俺と風俗

小さい頃から風俗街で育った俺にとってデリヘル嬢との行為は日常でしかない。

全国のデリヘル嬢を我が手中に治めたるわ!

全国のデリヘル状況

デリヘルって最高

複数の女を抱えたがるのは男の性ってもんだろ?

押切もえ顔負けの嬢

某小倉のデリヘル店のりりあちゃんとプレイをしてきました。押切もえ顔負けのモデル系のルックスの持ち主というプロフィール写真を見る限りは感じたわけですが、ライティングを上手に使ったプチパネマジだったということが分かりました。ルックスはともかくとして、スタイルは抜群でしたね。小ぶりながらプリンプリンのまん丸なバストとピンク色の乳輪と乳首。なんだか遊んでいない感じがして良かったです。後は性格が良かったですね。会話で気を使って合わせてくれているのか、楽しませてくれました。肝心なプレイ内容は、可もなく不可もなくといった感じでしたが、会話をしていて癒やされる感じでしたね。ルックスの面でパネマジだとがっかりする人は楽しめないかもしれませんが、僕はあまり気にならなかったです。22歳の若い女の子がノリノリで恋人プレイをしてくれるわけですから、僕のような中年が高望みをしちゃいけないかなと感じます。裏筋を丁寧に責めてくれるフェラチオは気持ちよかったな。
小倉デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

黒ギャルは苦手だったけれど

某デリヘル店のアミ嬢21歳とプレイしてきました。いつもは、別の嬢とプレイするのですが、今回は体調不良でお休みということで、最初は利用するのは辞めようかなと思っていたんです。新人さんが入ったからということで猛プッシュされてしまい、その勢いに押されて利用することになりました。アミちゃんと対面してびっくり。おいおい、俺は黒ギャルは苦手だって言っていたはずだぞとお店にツッコミを入れたくなるほどの黒ギャルちゃん。どうも生意気そうな高飛車な黒ギャルは苦手なのですが、やられたとその瞬間は思いました。でも実際に会話をしていると、めちゃくちゃ素直で気配りもでき、ちゃんと敬語も話せるし、いい子だし、愛嬌たっぷりで良かったですね。スレンダーなプロポーション好きな僕の一番大好きなプロポーションでバストもしっかりあり、揉み心地も最高でしたね。これまでの固定観念で黒ギャルは無理だと思っいたんですが、考え方が変わりました。

大満足出来た熟女とのプレイ

あいださんという38歳の熟女デリヘル嬢とプレイをしてきました。年齢が38歳とは思えないほどの美貌の持ち主で、バストもたっぷりの85センチDカップと文句なしの綺麗なバスト。ヒップはぷりっぷりで、エロエロなTバック姿での登場には、本当に参っちゃいました。丁度行った時がキャンペーン中ということもあって、通常料金が60分1万2000円ということでしたが8900円でプレイ出来ました。最初は60分の予定でしたが、待ち合わせの時点で見た目レベルが高いことが判明したことと、イチャイチャとしてきてやる気が感じられたことから、90分の1万3900円のプレイ時間に変更させてもらいました。全身がよだれまみれになるように全身リップどころか、バター犬よろしく舐めまくりのプレイを展開してくれました。その後は、お預けされながら、バスルームでの混浴プレイ。ベッドに戻ってからは待ってましたの連続発射タイムでした。花びら2回転コースもあり120分で1万5000円で楽しめるみたいなので、次回はチャレンジしたいと思います。

前回満足出来たので…

前回、60分1万6000円のコースで相手をしてもらい、大満足できたので、同じデリヘルで今回は90分2万4000円のコースをプレイしてきました。もちろん指名は、前回相手をして満足できた白河さんという33歳の人妻嬢です。正統派アイドル顔負けのめちゃくちゃ綺麗な顔立ちは相変わらず。前回のことを覚えていてくれて、開口一番笑顔でありがとうと再会を喜んでくれます。これが営業スマイルであることは、当然にガキじゃないので分かるわけですが、それでもあまりの笑顔の素晴らしさに一瞬にしてデレデレ状態になってしまうダメな僕です。肌はめちゃくちゃ綺麗だし、乳首の色などはまっピンク。前回で良いことは分かっているので、今回はちょっとイメージプレイにチャレンジしようと、パンストのオプションをつけて、OLスーツのようなコスチュームを着てきてもらい、パンスト破りのプレイも楽しむことが出来ました。今回も本当に良かったですね。この嬢の元には何度も通いたいなと思います。

デリヘルの小話

ルックスは清楚全開なのに

色々なタイプのエロ女とたっぷり楽しんでもらいたいというコンセプトのデリヘルに行って来ました。プレイ時間が90分からで、料金コストは2万5000円というものです。見た目は清楚系で、ルックス的には、女性キャスターの皆藤愛子ちゃんそっくりなのに、プレイ中は淫乱女という表現しか見つからないほどのどエロなサービスを提供してくれる女性でした。バストも90センチのFカップで綺麗な釣鐘型。思わず対面した瞬間には、よだれがタレてしまうほどの極上美巨乳でした。見た目の良さは、予想以上だった上に、そこは人妻系のお店ということもあって、会話もものすごく上手で楽しむことが出来ました。終始、ニコニコとしながら笑いの絶えない時間を過ごさせてもらった上、ベッドの上では表情が一変という色々な表情を見せてくれるデリヘル嬢でしたね。ここまで満足させてもらった風俗体験は、ここ2年ほどはなかったかなという感じで、当然にリピートしたいなと思います。

注文どおりのスレンダー人妻

80分で1万4000円というコストの人妻デリヘルに行って来ました。人妻系のお店はデリヘルのみならず、ほぼどのようなジャンルでも顔出しはNGなんて嬢が多いですよね。今回も目を細めたりしながらも、綺麗そうなルックスなのかなと品定めするのも楽しい時間です。希望はスレンダーな女性ということだけでしたが、もちろん希望通りでパネマジなしの女性を派遣してくれたので良かったですね。軽い雑談をした後にシャワーをうながされ、バスルームでの洗体プレイを堪能しました。下着姿が出ているところは出ているのがはっきりと分かるようなもので大興奮出来ましたね。素っ裸も良かったですが、下着の形と色にセンスがあって、裸よりもエロさが際立っていたのが良かったです。洗体プレイ時は、一生懸命に洗ってくれたので、思わず我慢出来ず発射をしてしまうと、いっぱい出たねとにっこりと笑顔を見せてくれました。抱き心地がめちゃくちゃ良かったです。乳首やクリなどの敏感ポイントはビクンビクンと反応してくれたのも最高でした。